2019年1月18日金曜日

ビンゴ26枚目クリア!

ビンゴの26枚目のカードが追加されました。
クリアすると、スキルチケットが追加されるので必至です!

ミッションの中には、ツムの持っているか?ないか?によって
クリアするにはハードルが高くなるミッションもありますね。
私が一番てこずったのは、
「アナと雪の女王」シリーズを使って1プレイで550万点稼ごう
でした。
サプライズエルサがスキル4だったので、なんとかクリアできましたが、
550万点はきつかったです!

それと、苦手なのがフィーバー系なんですよ。
「赤色のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」
「中央消去スキルを使って1プレイで9回フィバーしよう」
というのは、苦労してしまいました。
ちなみに、おすすめツムはというと…

「赤色のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」
ジャファーがおすすめ!
「中央消去スキルを使って1プレイで9回フィバーしよう」
シンバがおすすめ!

クリアがまだな方は、ジャファーとシンバを使ってみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿