2018年12月24日月曜日

『イニシャルJのツムを使って1プレイでマジカルボム50個』ってムリだよね?

今頑張っているのが『イニシャルJのツムを使って1プレイでマジカルボムを50個消そう』
なんだけど、これってムリだよね?


【Jのつくツムをご紹介】

女王
プライドジャスミン  ジャック・スパロウ    ジェットパックエイリアン
サンタジャック    ティヴィ・ジョーンズ   警察官ジュディ
ジャック       蒸汽船ミッキー      サンタジャック
ホセ         蒸汽船ミニー       ジャンパ博士
ジャスミン      ジェダイルーク     ジョーカーグーフィー
ジャファー      いたずらジャック     ジミニー
ジュディ       ジャックジャック
ジェシー       魔人ジャファー

などなど、Jのつくツムはたくさんありますが、
ボムを出してくれるとおすすめの女王とプライトジャスミンを
使ってやってみたところ…。

プライドジャスミン  スキル3

あんまりプライドジャスミンの音楽が好きじゃないのよね。
でも、スキル発動で3個ぐらいのボムを出してくれるということで、
やってみました。
その結果…クリアできず。
最初はね、良かったんですよ。
40個近く消せて、これはいけるんじゃないかって!
でも、その後何回やっても、ボム50個に達成しません。
なまじ、「これはいけるんじゃないか!」って思ってしまうと、
駄目ですよね。
コインもなくなり、20枚もためていたボムのカードも残りはあと3枚。
このイベントがクリアできれば、
全部クリアで1万コインもらえるんですが、
すでに、1万コイン以上使っているよ!っという感じです。

女王 スキル3

女王もスキル発動すれば、リンゴ三つでてボム3個になるので、
クリアできるかもって思っていましたが、
駄目でした~。やっぱムリムリ!

『ツムツムのふしぎの洋菓子屋さん』は12月26日10:59までだから、
もう、ムリですね~。ガックリ






0 件のコメント:

コメントを投稿