2019年3月13日水曜日

恋人を呼ぶスキルをなぞって38チェーンって無理だろ…

今月のツムツムイベント!
【ディズニーストーリーブックス】をクリアできましたか?

恋人を呼ぶスキルをなぞって38チェーンができない!



ツムツムイベントを早くクリアしたいと思っても、
『恋人を呼ぶスキルをなぞって38チェーン』で
止まっています。

これは、やっぱり無理でしょう?

ラプンツェルでクリアした人がいる!



このミッションは、難しいですが、
ラプンツェルで、簡単にクリアした人もいます。



その時のラプンツェル・スキルは、MAX。
ラプンツェルをスキル6にしなくては、
いけないのだから、無理っぽいです。


しかたないので、大きなツムにたくす!!


画面いっぱいのツムを消して、30ツムちょっとです。
たくさんのツムを消すのと同時に、
大きなツムを2個以上集めて、チェーンを作っていきたいですね。

もう一回、ダッチェスで挑戦みる!


















0 件のコメント:

コメントを投稿