2018年12月9日日曜日

『イニシャルDのツムを使って…810』ってムリかも…

イベント「ふしぎな洋菓子屋さん」に挑戦しています!

今回のイベントは、プレミアムカード・スキルチケット、さらにはコインも多くもらえるので、お得なイベントですね。
でも…。やっぱりクリアできない部分がでてきてしまいました。
それは!

『イニシャルDのツムでツムを810個消す』です。

ツムを810個消すためには、一つのツムを100個以上は消さないといけないわけです。
5→4のカードを使ったとしたら、200個以上も消さなければなりません。
しかも、イニシャルDのつくつむって?



【イニシャルDの付くツム】

〈12月の新ツム〉

雪だるまデール

〈通常ツム〉

マレフィセントドラゴン・ユーモラスドロッセル・忍者ドナルド・ドロッセル・クルレラ・ドリー・D23スペシャルミッキー・ダースベイダー・カバレロドナルドなどなど、
たくさんあるようですが、私の持っているものはスキルがあまりない(ガックリ)

「とりあえず、ドロッセルを使う」

だめです!せいぜい600個が関の山。
ドロッセルのスキルは3なので、カードを使っても全然クリアできません。

「つづいてカバレロドナルドを使う」

これまた、駄目です。やはり700まで行くかいかないかです。
カードを使いまくりなので、コインが減るばかりじゃないですか!

「D23スペシャルミッキーを使う」

スキル2しかないくせに、無理をして使ってみました。
イライラするほど、810個には程遠い。
もう、駄目かも知れないと思っていましたが、

クルレラって、Dの付くツムなんですね!

なんと、クルレラの正式なお名前はクルエラ・ド・ヴィル(Cruella de Vil)だそうです。
こんなちょっとでも、Dでいいんですね。
私のクルレラはスキル4なので、これで頑張ってみたいと思います!



「クルレラでも、やっぱり無理!」

クルレラでやってみたところ、700以上はいったのですが、
クリアすることはできません。
しかし!意外とコインがたくさんでるので、
5→4+コイン?%ボーナスを使って、再度チャレンジしたいと思います。
 
もう少し、頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿