2018年11月23日金曜日

最強ツムに育てたいアクアだが…

ただいま、最強ツムに育てようと頑張っているのがアクアです。
調べてみると、けっこう高得点を出してくれるようなんですが、
スキル3なので、まだまだ出ませんね。
スキルチケットを貯めて、
スキル4までアップさせていきたいと思っています。

アクアのやり方ですが、ちょっとしたコツがあります。
①スキルが発動したらアクアに注目
②アクアが繋げられるならアクアを優先して消す
③画面上にアクアがない時にはシャドウを消す
④アクア・シャドウ・アクアと続けて消し続ける
⑤ゲージを貯めてフィニッシュ技を発動させる
⑥シャドウを消した時に一瞬の間があるので、その時にアクアも消す

アクアは慣れないと、やりにくいキャラですが、
フィニッシュ技が出ると、気分爽快になります!
ただし、カードは使ってもあまり効果は期待できないかも?



0 件のコメント:

コメントを投稿