2018年11月24日土曜日

安定感が抜群!バットハットミニーは最強必至ツム

イベントの景品として、
スキルを3つアップすればマックスになるツムをよくもらいます。
皆もってるから、それほど強くないんだろうなっと思ってみませんか?

もしも、バットハットミニーがマックスになっていたら、
迷わず使ってください!
バットハットミニーは、コイン稼ぎにおいては最強ツムです。
しかも、その安定感は抜群!
イベントでも、大活躍します。
マックスになってないのなら、いますぐスキルチケットを使って
マックスにしてあげてくださいね。

【バットハットミニーのコツとは?】
①バットハットミニーを消してスキルを発動させる
②こうもりは交差するように消していく
③こうもりは同時に消さないように注意
④スキルをマックスにする(3つでマックスになるので早い!)
⑤焦ってこうもりを消さない。ツムが落ちるまで待つ

【バットハットミニーのメリット】
スキルの発動が早い
スキルが三つでマックスになる
コインが稼げる
マイツムが出やすい

【バットハットミニーのデメリット】
マンネリしてくる
ツムツムをやっている感が薄い
飽きてくる
こうもりを消すのが疲れる

と、贅沢なデメリットもありますが、
ガチャを全て買い取りたい(45万コインです)ときには、
このバットハットミニーでがんがん稼いでくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿