2019年2月18日月曜日

【ツムツムイベント】ガストンが強いぞ!ヴィランズツムでスコアボム18個

ツムツムのキングダムハーツイベントは全部クリアできましたか?
あと、二つクリア出来れば、パーフェクトなんですが…。
まだ、クリアしていません!

『ヴィランズツムでスコアボム18個』はガストンでクリア

やっとのことで、ヴィランズツムでスコアボム18個ができました!
ずっと、苦労していまして、
私が使っていたツムは、
マレフィセントドラゴン・ジャファー・シャドウ!

マレフィセントドラゴン スキル5

5→4のカードを使いながらスコアボムを作って
消し続けてましたが、無理です。
私の技術力のなさでしょうか?
クリアできません。

ジャファー スキル5

コインも稼いでくれるジャファーは、私のお気に入りです。
スキル発動も早くて、600万点ぐらいはいくのですが、
スコアボムを18個は、絶対ムリだわ。
ジャファーでのヴィランズツムでスコアボム18個も
諦めました。

シャドウ スキル3

マックスになっているシャドウなら、いけるかなと思いました
それに、もしかしたらボーナスポイントがもらえるのかなと…。
でも、シャドウではボーナスポイントは、
もらえないのですね。期待をしたのにがっかりです。

ガストンでクリア!!!!!!!!

いやいや、気がつかなかったのですが、
ガストンは、スコアボムだすじゃないですか!
スキルが発動して、画面が赤くなると
ボムを出せば、すべてスコアボムに変えてもらえます。

ガストン  スキル3
5→4 ボムカード(6つ以上でボム出現)必至!

しかしながら、ガストンはなかなか手に入りにくいツムです。
プレミアムボックスの確立も、他のツムよりもとっても低いんですよね。
ですから、『ヴィランズツムでスコアボム18個』に挑戦する時には
5→4&ボムカードを忘れずにセットしてくださいね。
これを使って、5回目に『ヴィランズツムでスコアボム18個』できました!

『ヴィランズツムでスコアボム18個』がクリアできない方は、
ガストンで、一度チャレンジしてみては、いかがでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿