2019年2月14日木曜日

ツムツムイベント!『黒色のツムでタイムボムを7つ』クリアできず

2月から始まっているツムツムのイベント。

キングダムハーツ!

ミッションをクリアすれば、
プレミアムチケット・スキルチケット×2・コイン・各種ピンなどがゲットできます!

もう、全部クリアできましたか?
私は、あと星3つでパーフェクトなのですがクリアできません。
これは、もうムリかも…。
頑張れば、頑張るほどにコインが無くなってきてしまいます。

クリアできないミッションのひとつが
『黒色のツムでタイムボムを7つ』消すミッションです。
『黒色のツムでタイムボムを5つ』は、クリアできたのですが、7つは無理っぽいです。

もう、諦めた方がよいのでしょうか?


タイムボム6つまで消せたツムとは?

今のところ、タイムボムを6つまで消すことができました。
そのツムを紹介してみますと…。

マレフィセントドラゴン タイムボム6つまで消せました!

5→4のカードを使って、スキルが発動した時に、
ツムを3つ繋げて消していきます。
決して、多くのツムをつなげ過ぎないでくださいね。
あとは、タイムボムが出てくるのを祈るだけなのですが、
どんどんコインが減ってしまいます。

シャドウ  タイムボム6つまで消せました!

シャドウはスキル発動した時に、ツムを11個~13個ぐらいをつなげて消します。
この11個~13個のツムを数えるのが、とっても苦痛です。
すごく時間がかかるし、数えたからってタイムボムがでるわけではありません。

以上、まだ『黒色のツムでタイムボムを7つ』がクリアできない報告でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿