2018年12月29日土曜日

気になる!2019年の最新キャラは?イノシシ?

12月もそろそろ終わりに近づいたっということで、
気になるのは、2019年の新キャラとイベントではないでしょうか?

なかなか情報が出ていないので、わかりませんが、
どうやら、新キャラはイノシシのようですね。
イノシシといえば、あれです!
ライオンキングに出てくるプンバァが、イノシシだった!

ライオンキングのプンバァとは?

ライオンキングに登場するプンバァ。
ミーアキャットのティモンと一緒にでてくる、イボイノシシなんです。
ちょっぴり、おっちょこちょいだけど、憎めないキャラですよね。
イノシシ系ということで、やっぱり猪突猛進てきな性格も、
持ち合わせているキャラではないでしょうか?

猪突猛進で、強いキャラを期待します!

ここのところ、出てくる新キャラの強さはイマイチだと思うんですけど、
猪突猛進のイノシシキャラ、プンバァに強さを期待したい!と思ってます♪

プンバァは1月1日から追加

プンバァが登場するのは、1月1日0:00からとなっているみたいです。
追加された後には、確率アップされるので、
スキルをアップさせたいのなら、この期間に爆買いですね。
ただし、確立アップといえども、
当たらないと買えないので、ここが辛い所です。





0 件のコメント:

コメントを投稿