2018年12月14日金曜日

スキルチケットを使ってもダメだった!ツムは?

スキルチケットをもらった時に、どのツムに使うか悩みませんか?
もちろん、ツム達により強くなって欲しいわけですから、
慎重に選ばなければなりません。
しかも、ツムをマックスにするには、約20回のスキルチケットが必要ですので、本来なら集中的にひとつのツムをスキルアップさせた方がいいのですよ。

しかしながら、目先の欲にかられて、あっちのツムこっちのツムと
私は取りとめなくツムをスキルアップさせてしまいました。
そこで、スキルチケットを使って駄目だったツムを紹介してみたいと思います。
皆さんのご参考になればと、思いますが…。
こんなツムは、普通ならスキルチケット使わないかなあ。

【スキルチケットを使って後悔したツム】

ハワイアンスティッチ スキル3→スキル4

スキルチケット 2枚

スティッチが可愛らしいのと、もしかしてコインが稼げるのでは?
と淡い夢を抱いてスキル4になるために、
スキルチケットを2枚使いました。
あまり、良くありません。
しかも、あれからしばらく使ってないんだな。


シンバ  スキル4→スキル5

スキルチケット 1枚

シンバならスキル4から、スキル5にするのは当たり前でしょ!
という、根拠のない思いにとらわれてスキルチケットを1枚使いスキル5にアップさせました。あまり、面白くない、稼げないです。

ザズー スキル1→スキル3

スキルチケット 2枚

だって、スキル3にすれば、マックスになるし、毛が三本のツムとして
活躍するじゃないですか!
だが、今は放置状態。無理ですザズーじゃ、強くなれません。


ジョーカーグーフィー スキル1→スキル3

スキルチケット 2枚

友達が、けっこう使えるよといったので、スキルチケットを使いました。
マックスにはなりましたが、駄目です。
どうも、スキル3でマックスになるツムに、心惹かれて使ってしまうようです。


ピーターパン スキル2→スキル3

スキルチケット 1枚

ビンゴをクリアしたくて、ピーターパンをスキルアップさせました。
スキルチケットが欲しくて、スキルチケットを使ってしまった最悪のパターンですね。


スキルチケットを使って後悔してしまうことは、
今後も続くんだろうなあ。
マックスになるまで、20枚ためるとか耐えられそうにありません。
今は、スキルチケット2枚保有していますが…。
アクアに使おうかと、検討中です。ドウシヨッカナ


0 件のコメント:

コメントを投稿