2018年12月10日月曜日

アクアがスキル4になりました!

イベントでスキルチケットが手に入ったので、
アクアに使いました!
やっと、スキル4です!


スキル3からスキル4になったので、
スキル中の時間が長くなり、より多くツムを消せると思ったのですが…。
う~ん。
自分の実力が、足りないのでしょうか?

でも、コインはコンスタントに1200コイン以上は稼げるようになりました。
アクアって、5→4のカードを使っても、
あまり成果が得られないんですよね。

これは、いいのか? 悪いのか?
もう少し、アクアを使いこなしてみたいと思います。

セレクトガチャは完売!
スキルチケットを手に入れました。ヤッター


0 件のコメント:

コメントを投稿