2018年12月9日日曜日

ピックアップガチャでスキルチケット必至!


ピックアップガチャがはじまっています!

今回のガチャには、

サンタジャック・スクルージュ
クリスマスミッキー・クリスマスミニー
クリスマスドナルド・クリスマスディジー
クリスマスグーフィー・クリスマスフルート

が入っていますね。
どれも、可愛くてクリスマスにピッタリ!

とは言ってみても、じつはそんな可愛さなんでどうでもいいのです!
要は、おまけのスキルチケットが欲しい!
スキルチケットは、

好きなアイテムをスキルアップさせられる必至アイテム!

ツムツムやっている人は、これが!
絶対に、欲しいのではないですか?ワタシハホシイ♡

スキルチケットもらうには、45万コインを使わなければなりません。
今は、45万コインないんですよ~。
でも、ありったけのコインをガチャに費やしました。ヤッター

残りは三つ!
これを買えば、スキルチケットが手に入ります。
とても、楽しみ~です。




0 件のコメント:

コメントを投稿