2018年12月22日土曜日

イニシャルDのツムを使って810!雪だるまデールでクリア!

12月のイベント『ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん』はクリアしましたか?
順調な滑り出しで、クリアしましたが…。
やはり「イニシャルDのツムで1プレイでツムを810」が難しくてクリアできません。

【頑張って使ったツム】

マレフィセント・ドラゴン
D23スペシャルミッキー
クルレラ
ドリー
挙句の果てには、カバレロドナルドまで使ったのですが、無理でした。
マレフィセント・ドラゴンやクルレラは、スキル4なのに、
810個のツムが消せないんですよ。ザンネン!

【雪だるまデールでクリア】

もう、すっかり諦めていた『ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん』だったのですが、偶然にもガチャで、雪だるまデールをゲット。
でもね、スキル1ですよ。
いくらなんでも、スキル1じゃ無理だし…。

しかし!雪だるまデールはサービスポイントが付くではありませんか!
これは、5→4を使ってやるしかないと!
やってみたところ、440ツムぐらいしか消えません。
でも、サービスポイントがつくので、700ツムぐらいになります。
これは、いけそうじゃないですか!

その後、タイムとボムカードを使ってクリアすることができました。
だいたい、570ツムぐらい消せば、810ツムに到達すると思います。
スキル1でも、810になるところが、本当に助かりました。

滞っていましたが、これからイベントの続きをやりたいと思います。
もうすぐ終了ですからね。カラーのピンがたまには、欲しい!






0 件のコメント:

コメントを投稿