2019年3月10日日曜日

面白い!ロビンフッドのツムのスキルをあげたい☆

コインの稼ぐツムとか、
スコアがいいツムとかが、欲しいと思うんだけど…。
時々、楽しくて面白くて、やりがいのあるツムって欲しくなりませんか?

なかなか、そんな気に入ったツムってないんだけど、
今回の新ツム、ロビンフットが気に入りました!

新ツム!ロビンフットのスキルをあげたい



しかし、私のロビンフットは、まだスキル1。
確率アップした時に、
コインあるだけ、買ったんですが、
1回しか当たりませんでした。

ロビンフットとは?どんなツム


ロビンフットのスキルが発動されると、
的に矢を放ちます。
その瞬間に、画面をタップすると、
どんどんHIT数が増えて、ツムの消える量が増えていくんです。

タップが成功した時の達成感がgood!


HIT数を増やすには、矢が的に当たった瞬間にタップしていくのですが、
そのタップ回数が多いと、達成感が味わえるんですよね。
今までのHIT回数は、10回です。
最大で、13回までHITするらしいのですが、今はまだ挑戦中です。

今は、スキル1なのでコインもスコアも、稼げませんが、
3月後半のロビンフットの確立アップの時には、
いっぱい買って、スキルアップを狙いたいと思います。

ロビンフットはどんだけ稼げる?


ロビンフットはスキルアップすると、どのぐらい稼げるのか、調べてみました!

      (アイテムなし)  (フルアイテム)
スキル1 600~1000コイン   300~600万
スキル2 800~1300コイン     
スキル3 1000~1800コイン  600~1000万
スキル4 1500~2200コイン
スキル5 2000~3200コイン  1500~2000万
スキル6 2300~3200コイン
5→4を使うと!5000コイン前後になるとか!スバラシイ☆


これから、スキルカードをロビンフットにつぎ込んでしまいそうですワ。









0 件のコメント:

コメントを投稿