2019年3月9日土曜日

イニシャルがDのツムを使って1プレイ475万点

なんとか順調にこなしていたツムツムのイベント

『ディズニーのキャラクター達の物語をめぐろう!』

ですが、
ここにきて、何度やってもクリアできなくなってきました。
もう、コインも残りわずかです。
クリアできないミッションとは…

イニシャルDのツムを使って1プレイで4,750,000点稼ごう



いつも、Dのツムでクリアできなくなってしまうんですよね。
4,750,000点の壁は、厚いです。
5→4カードを使いまくりなのに、4,750,000点いきません。
とりあえず、イニシャルDのツムをみてみましょう!

クリアできそうなDのツムをご紹介!

マイフィレントドラゴン
ドロッセル
D23スペシャルミッキー
ディヴィ・ジョーンズ
クルエラ
ドリー
アイドルチップ
アイドルデール
デス・トルーパー


マレフィセントドラゴンってスコアいく?

見た感じ強そうなマレフィセントドラゴン。
ちまたでも、強いという噂を聞きますが…。
これって、本当に稼げるの?
がんばって、がんばって、集中力強化しても

「あれ?こんなもんなの?」

って感じじゃないですか?
私の場合は、5→4のカードを使っても、
300万点そこそこ。
私が下手なのでしょうか…。
ちなみに、私のマレフィセントドラゴンは スキル5 レベル34です。

D23スペシャルミッキーもどうでしょう?ムリっぽ

D23スペシャルミッキーはどんな感じですか?
消去系なので、とっても簡単なので好きなのですが、
400万点以上なんて、いったことありません!
大げさにツムを消す割には、
なんだかスコアが低くい、D23スペシャルミッキー。
ちなみに、私のD23スペシャルミッキーはスキル4 レベル20です。

やっぱりダッチェスに頼るしかないのか!


結局は、475万点出せてないのでクリアできていない…。
やはり、こうなったらダッチェスに頼るしかありませんね。

イベントでサービスポイントをもらえるダッチェス。
約50%のスコアが加算されます。
ということは、300万点代のスコアをとれば、
なんとかクリアできるということです。

言うだけは、簡単ですが…。

ドロッセルも挑戦してみる価値がある!

その他のDの付くツムとして、
チェックしておきたいドロッセル。
ユーモアドロッセルはもっていないので、
475万点をドロッセルで挑戦してみようかと思っていますよ~。








0 件のコメント:

コメントを投稿