2019年3月12日火曜日

やっぱりアクアは強いな!

3月のツムツムイベント『ディズニーストーリーブックス』も
だんだんと難しくなってきました。
最後の5枚目となる『チップとデール』は、
もしかしたら、クリアできないかも知れません…。

でも、カードを使って、コインを使って、チップを使っても

ミッションをクリアしたい!!!!

という気持ちが、ふつふつとわき上がってます☆

◆【5枚目のミッション】1プレイで750万点稼ごう!

『チップとデール』5枚目のミッションです。
私、結構ツムツムのやっている時間は長くて、
自分のレベルも300以上になるですが、
意外とスコアは、低スコアです。
「いや、重視してるのはコインだから…」
と言っておきましょう。
1000万は、いきたいんですけどね。

◆アクアで750万達成できました!


5枚目の1プレイで750万はどのツムでやろうか?
と、初めはシンデレラで挑戦してみましたが…。

シンデレラは300万そこそこです。
これは、低い。もっと、スコアがでるはずなのに

そもそも、700万以上のスコアを出す時は、
絶対に、チップを使います。
「チップを使って時間をのばしますか?」
で、使ってしまうのですよ。

しかし!今回はアクアで!
チップなしでクリアすることができました!
スコアは780万点代です!ヤッタ!



◆アクアのスキル5・スキルチケットおすすめツム


持っているアクアのスキルは↓

スキル 5
レベル 50


ただし、アクアは少し練習した方がいいツムです。
スキル発動した時に、手を止めることなく、
アクア&シャドウを消し続けてください。


連続して消すことで、わずかながら時間が長めになります。
シャドウが、消されている時に、
アクアを3つでも繋げてあげれば、
アクアは、ときに30ツム近く消してくれることもあります。

しかも、シャドウとアクア、2種類のツムしかないので、
とっても消しやすいのです。


スキルマックスには、むずかしいですが、
スキル5ぐらいまでに、スキルアップさせて
お気に入りのツムにしてみてはいかがでしょう?














0 件のコメント:

コメントを投稿