2019年3月23日土曜日

恋人で38チェーンは!絶対にエリザベススワンですよ☆

4月のツムツムイベント。
ディズニーストーリーブックスは、攻略できましたか。
私は、5枚目『チップとデール』の
『恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって38チェーン以上を出そう』
に苦戦していましたが、
やっと、ミッションをクリアすることができました!



絶対にエリザベススワン!最適です☆

いろいろなツムで試したのですが、
恋人を呼ぶスキルで38チェーンをつなげるのは、至難の業。

「もう、やめようかな?」と諦めかけていた時に、
『エリザベス スワンが良い』との情報がはいり、やってみますと…

何と!1回で47チェーン!!!

すごい!凄すぎます!


38チェーン繋げるためのコツとは?

しかしながら、単にエリザベススワンのやり方には、ちょっとしたコツがあります。
そのコツとは!

スキルがたまったら、発動せずにマイツム以外を消すこと!


これは絶対です!
スキルがたまったら、
発動をするのをガマン、ガマン。
画面に残っている、マイツム以外のツムを消していきます。

ただし!大ツムは絶対に残して!

でも、もしも大ツムが出たのなら、
絶対に残しておいて下さいね。

そして、スキルを発動させれば、
画面には、エリザベススワンとウィルターナーがたくさん!

エリザベススワンとウィルターナーは、
一緒に消すことができますので、
落ち着いて、つなげていきましょう!


5→4のカードを使えばさらに確実!

私のエリザベススワンは、
スキル3のレベル7ですが、
5→4のカードを使ってクリアすることができました。
しかも。一発クリアです!

確実に、『恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって38チェーン以上を出そう』
をクリアしたいのであれば、5→4のカードを使いましょう!


【ディズニーストーリーブックス】は3月26日(火)10:59まで!


まだミッションをクリアしてない方は、急いでくださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿