2019年3月15日金曜日

ツムツムのロック解除は必要なのか?

ロック解除が気になりませんか?

ツムがレベルアップしていくにつれて、
ロック解除が必要となり、
その時使うコインは、ばかになりません!
そんなロック解除をしなくていいのか?したほうがいいのか?
調べてみました!

ロック解除の意味とは?

ツムのスコアレベルを上げるためには、レベルの上限を開放して
あげなけれまなりません。
そのためには、
  • レベル5   2000コイン
  • レベル10  3000コイン
  • レベル15  4000コイン
  • レベル20  6000コイン
  • レベル25  8000コイン
  • レベル30  10000コイン
  • レベル35  10000コイン
  • レベル40  10000コイン
  • レベル45  10000コイン
が必要になってきます。

どうして?レベルを上げるメリットとは?



スコアはそのツムを一個消すごとのスコアを表しています。
上限の解放をしなければ、スコアは元のままなのでスコアは、あがりません。
しかも、マイツムとして使用しないツムでも、その効力は同じなので、
上限を開放しなければ、思うように上がらないのです。

【ロックを解除するメリット】

  1. マイツムだとさらにスコアがアップ
  2. マイツムじゃなくてもスコアがアップ


レベルロックで確認する


ロックされているかどうかを知るには、
レベルロックをタッチしてあげてください。
先頭にレベル解除ができる、ツムが並んできます。

しばらくレベルロックしていない方は、
たくさんロックされて驚かれるかもしれまんよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿