2019年3月5日火曜日

ロビン・フッドのツムでHIT数を狙いたい!

続いて、3月の新ツムがでました。
ロビン・フッドとダッチェスです。

すぐに、ロビン・フットが当たりました!

まだスキル1ですが、さっそくどんなツムなのか?
探ってみたいと思います。


ビアンカに続いてのしょぼいツムなのか?

ロビン・フットをさっそくやってみました!
それほど重くなくスキルを発動させてくれます。

縦ラインを消去してくれるツムなので、
その様子をみているだけだと、安心していたところ。
やっぱり、しょぼいです。
縦のツムを10個ほど消すだけ?
ちょっと、これじゃ、あまりにも工夫なさすぎでしょ!


これじゃ、コインもスコアも全然稼げないですよね。
あんなに一生懸命マイツムのロビンフットを消したのに、
これだけなんて、あんまりです~。

でもでも、この画面の『1HIT』って、一体何なんだ????


①タイミングを合わせれば消去範囲が広がる!


ロビンフットは、縦ラインを消すだけのツムでは、ありません!

ロビンフットが矢をさした瞬間に、タイミングを合わせて画面をタップしてあげてください。

矢が当たった瞬間に、タイミングよくタップできれば、消去範囲が広くなるんです!
タップする場所は、どこでもいいみたいですよ☆

②何回も連続HITができます!


1回のHITで終わりと思いきや
これって、矢が当たった瞬間のタップのタイミングが合えば
連続HITしてくれるんですよ。
普通の縦消去のキャラじゃなかったんですね。

だから、ボーッとツムを消してくれるのを見ていてはダメなのです。
ガンガンとタップして連続HITを狙いましょう!



③連続HITは超早いゼ!


連続タップと、簡単に言ってますが、実はヒジョーに難しいです。
的に当たる瞬間を、目で見てるのですが、
そんな事では、間に合いませんよ!(私はまだ9HITです…)

目で見るよりも、タップタップタップタップとガンガン画面を
タップしなくてはなりません。

この技をクリアすると、ロビンフットは、
コインをと~~~っても稼ぐと、聞いています。
まだまだ、先は長いですが、ロビンフットで練習してみます!!!
ファイ★












0 件のコメント:

コメントを投稿