2019年3月4日月曜日

ビアンカのスキルに唖然…

3月になって、新しいツムが出始めました。
新しく出たツムは、
ビアンカとフラワーです。

ビアンカの大冒険と、バンビに出てくるスカンクのツムのようです。
この二つのツムは果たして、最強になるのでしょうか?

ツムの強さって、使わないとわからないのですが、
かわいい系のツムって、かなり外しますよね?
いや、めちゃくちゃ弱いって、ありえませんか?

ビアンカを手に入れてみました!



確率が高いせいか、
1回でビアンカのツムをゲットすることができました。
見た目は、かわいい。
かわいいけど、ツムツムの場合はそれだけじゃ駄目なんですよ!

ビアンカのスキルに唖然… ショボすぎる!


さっそくビアンカのツムを使ってみることにしました。
スキル発動に、頑張ってツムを集めてみますが、
なかなか発動しませんね。
やっとのことで、発動してみたところ、

なにこれ?
これって、スキル?

的な感じです。
ボムが一つ出るだけ、しかも、そのボムを消しても
12~20の周りのツムが消えるだけです。
あんなに、一生懸命ビアンカツムを消して、
スキルを発動したのに!あんまりじゃないですか?

と言うことで、このツムは……
私は、これ以上買いません。
いや、ぜったい当たってもらいたくないツムですね。

コインとスコア狙う方は、ビアンカのツムで余計なコインを使わない方がいいかも?

では、後半の新ツムに期待したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿